オンラインレッスン予約

自然と戯れる

こんにちは(^^)

少しブログはお休みしてしまいました。

今日は日記みたいな感じになってしまいますが(^^;)

ここ数日、少しお休みを頂きキャンプに行ってきました!!

いわゆるソロキャンプってやつです。

少し前から流行っていましたよね?

一人でキャンプに行くってやつです。

僕は一人っ子で小さい時は兄弟もいなかったので一人で遊ぶことが多かったです。

もちろん友達ができれば友達と遊ぶこともありましたが

おうちでは一人なので(母親は専業主婦だったのでいましたが)

一人で遊ぶということに抵抗などは全然なかったです。

大人になってからも一人で旅行行ったり(海外も行きました)

一人で出かけるということも全然苦ではなく、むしろ気楽で良かったのですが

キャンプだけは一人で行ったことがなかったので

久しぶりに一人で出かけてみました。

目的地は「ふもとっぱら」という静岡県のキャンプサイトです。

気になる方は下記を参照ください。

ふもとっぱら

知らなかったのですが有名なキャンプサイトのようで人が沢山いました。

でも敷地は広く、テントを張るエリアは自分で選べるので他の家族などとは距離を離して

自分のテントを広げることができます。

どの場所からも富士山がデカデカとみれて最高の景色でした。

しかも東京、横浜方面からみる富士山とは反対側なのでいつもとは違った風景で

余計良い眺めに感じました!!

何もない自然の中でのんびりするって良いですね!!

皆さんも是非、ソロじゃなくても良いので体験されてみてください(^^)

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です