オンラインレッスン予約

IMA YOGA教室とは?

忙しい日常で過去や未来ではなく現在(今)に意識を向けている人
は多くないと思います。

ヨガを通して今の自分の状態を知る事により新たな発見ができます。

ポーズに意識を向けるのではなく呼吸に意識を向ける事を大切にして
ポーズをとるとより自分の事が分かってきます。

IMA YOGA教室ではヨガが初めての人でも大丈夫です。

むしろ初めての方が多く、ヨガって難しくないんだ!というご感想を沢山
頂いております。

健康の為、疲れを癒すため、スポーツのパフォーマンスを上げるため、
人それぞれ様々な目的があると思いますが単純に身体動かすって気持ち良いな!
という事をこのヨガ教室で体験して頂けると嬉しいです。