オンラインレッスン予約

スポーツの力、頑張ってる姿は元気を与えてくれる

こんにちは(^^)

オリンピック開幕しましたね!!

日本はコロナ禍ということもあり開催については賛否両論でした。

また開催についても観客を入れた方が良い、良くないなどの論議がされてきましたが

開催が決定しました。

僕も基本的には開催は今回はしない方が良いのでは?とも思っていましたが

開催する運びになったのでテレビで応援しております。

同じ日本人としてメダルラッシュは嬉しいですね(^^)

日本人でなくても頑張っている人の姿は感動、元気を与えてくれます。

先ほどお台場で行われている男子トライアスロンを生中継で観ました。

日本人選手は残念ながら10位以内には入れませんでしたが大健闘のパフォーマンスでした!

僕はトライアスロンはまだ未経験ですが近いうちにチャレンジしたいスポーツです。

数年前にトライアスロンリレーというのを体験してよりそう思いました。

トライアスロンリレーとは3人でスイム、バイク(自転車)、ランを各種担当してリレーする競技です。

横浜トライアスロン大会に過去3大会参加して楽しかったです。

僕はバイクの担当でしたがランも出来ますし、泳ぐのは苦手ではないのでトライアスロンを

一人でできるのでは?なんて思っています。

目標は来年くらいかな?

ヨガももちろん心身の健康を維持するには良いですが何か好きなスポーツを続けるというのも

良いですよね??

皆さんには何かありますか??

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です