オンラインレッスン予約

来年も八景島の水族館ヨガを開催します!

こんにちは(^^)

寒くなってきましたが体調にお変わりはないですか?

体を内から外から温めて健康に冬を過ごしましょうね!

さて、本日は嬉しいお知らせです!!

大好評に終わった八景島シーパラダイスの水族館ヨガが来年も開催することが決まりました!

詳細の日程はまだお伝えできないのですがいろいろな方に体験して頂きたいです!

僕もサンセットビーチヨガ、パークヨガなどの様々なイベントをしてきましたが

この水族館ヨガはその中でもかなり素敵な環境でヨガができる素晴らしいイベントだと思います!

水族館ヨガなどの情報はLINE公式でアナウンスするのでぜひ登録してくださいね!

ライン公式アカウント

こちらのQRコードからもいけます

是非、皆様と楽しいイベントを共有できたらと思います。

募集はまだ先ですがご参加お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です