オンラインレッスン予約

八景島シーパラダイス、水族館ヨガのレポートです

こんにちは(^^)

11月23日(火祝)と11月28日(日)に開催した八景島シーパラダイスでの水族館ヨガ(ドルフィンファンタジー)のレポートです(^^)

ドルフィンファンタジーってこんな所です!

八景島シーパラダイスのドルフィンファンタジーヨガ動画

ドーム型の水族館で下からイルカさんやお魚さんをみれるのが特徴です。

仰向けのポーズなどは海の中でヨガをしているようで絶景です(^^)

今回、水族館でヨガをするというのは初めての事で僕もドキドキしていました。

スタート時間が8:45と少し早いので遠方の方は少し大変だったかもしれません(^^;)

ドルフィンファンタジーの一般開場が10:00からという事でその前に貸切でやるという

形でしたのでこの時間帯になりました。

八景島に入れるのも一般の方は9:00からとなっているのでその前に八景島に優先的に入れます。

静かな朝の八景島も天気が良くて最高でした。職員さん、関係者さんしかいないので

八景島独占!!って感じで気持ち良かったです(^^)

ドルフィンファンタジーももちろん貸し切りなので僕たちでヨガをしながら1時間も

眺められるというのは最高の贅沢です。

ヨガの風景はこんな感じです。

みなさん気持ち良さそうですよね(^^)

仰向けが気持ち良いと思って、いつもより仰向けのポーズを多めに入れちゃいました(^^)

僕自身も大満足のイベントでしたし、参加してくださったみなさまからも良かったと笑顔で

帰って頂けたのが良かったです。

ヨガの終了時間が9:45で退去しなくてはいけないのが9:50となっており

ヨガと水族館の余韻に浸る時間はあまりなかったのが残念ではありますが

気持ち良い空間でヨガイベントが出来たので最高の2日間でした。

不定期になりますがまた水族館ヨガのイベントは開催します。

一番早い情報はLINEで速報を出しますのでお友達登録お願いします!

友だち追加

今回はかなりの反響ですぐに満席になりそうでしたので2日開催にしたので少し定員に余裕がありましたが(とは言っても両日とも2名様くらいしか空きはなかったです)

次回は公開後にすぐ埋まってしまうと思いますので登録してチェックしてくださいね!

水族館(ドルフィンファンタジー)でのヨガはイベント的に不定期開催ですが

毎週土曜日(第五土曜日を除く)は八景島の中で外ヨガ、アロマヨガ を開催しておりますので

こちらもご参加頂けると嬉しいです(^^)

第一、三土曜日:モーニングヨガ(外ヨガ)

9:30-10:30(雨天、寒い日は室内で開催)

第二、四土曜日:アロマヨガ

9:30-10:30

問合せ先は下記になります

八景島指定管理者

045-788-9778

info@hakkeijima-partnership.jp

ズボラ瞑想クラブ

2件のコメント

こんばんわ。
2/23の水族館ヨガの予約したいです。
大丈夫でしょうか?

コメントありがとうございます!
大丈夫です!

下記の情報をメールで頂けますでしょうか?
1、お名前
2、電話番号
3、ご来場方法(電車 or 車 or バイクなど)

個人情報になりますので

yonakada1975@gmail.com

までお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です