オンラインレッスン予約

東砂ヨガの場所ルブリカントについて

こんにちは(^^)よしゆきです。
今日は東砂ヨガを開催するルブリカントについて少し説明します。
2019年に建築された新しいマンションです。
ロードバイク乗りが集まるマンションとしておそらく日本初?の
コンセプトマンションとしてデビューしました。
僕自身も趣味でロードバイクを乗っているので素敵なコンセプトだな
と思い、入居を決めました。
そして、1階2階が共用部としてトレーニングや談話が出来るスペースが
ありますのでここでヨガをしたら近所の方やロードバイク乗りにも
ヨガが広められるのでは?と思い2020年よりスタートすることにしました!
ロードバイク乗っていなくてもご興味があれば内覧などもお気軽に
出来ますのでおっしゃって下さいね(^^)
ロードバイクのイベントもやっていますので是非遊びにいらして下さい!

ルブリカントのページはこちちら!
https://www.livwiz.jp/lubricant/

ちなみにルブリカントとは潤滑油という意味です。
居住者やロードバイク好きの潤滑油になればという意味を込めて作られた
そうです(^^)僕自身もこれから色々な出会いが楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です