オンラインレッスン予約

八景島ヨガ再開します

こんにちは、よしゆきです。
この投稿もかなりご無沙汰ですが皆様お元気でしょうか?
僕は元気にやっております。
コロナの影響でなかなか東砂教室が再開出来ていませんが、
昨年までやっていた八景島のヨガを来月9月より再開しますので
ご案内です。
土曜日にやるモーニングヨガ(外ヨガ)のみですが再開しますので
ぜひ、お時間のある方はご参加して頂けると嬉しいです!
詳細はこの画像にありますのでご参照ください。
また、これからオンラインのレッスンなどを開催しようとも考えておりますので
下記のアンケートフォームにご記入頂けると嬉しいです。
YouTubeの朝ヨガは今のところ毎朝開催しておりますので
お時間御座いましたらご参加ください!
また、近々ブログなどでお知らせしたいと思います。

アンケートフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です