オンラインレッスン予約

YouTubeヨガ動画をはじめました!

DSC_0131

こんにちは(^^)
最近はコロナウイルスの話題で大変ですがいかがお過ごしでしょうか?
ヨガや食事で免疫力を上げて乗り切りましょう!
さて、外出制限されている方も多く、ヨガスタジオなどに通えない人も
いらっしゃるのでYouTubeでのヨガレッスンを始めることにしました!
少しでも多くの方にヨガの素晴らしさが届けはいいなと思っています(^^)
ぜひチャンネル登録して毎日のヨガに役立てて下さい!
観てくださったらコメント頂けると嬉しいです。
2日に一度のペースでアップデート出来たらと思っています!
基本は本日アップした基本の動きですのでこの動きを毎日やってもらっても
いいと思います。
僕のクラスに参加された事のある方は毎回やっている動きですよね(^^)
東砂のヨガは定期開催しておりますので足をお運び頂けると嬉しいです。
その他、出張レッスンなどもご要望でしたらご連絡下さい。

今から始めるyoutubeヨガ動画チャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です