Profile

名前:よしゆき

DSC00853___プロフィール

20代の頃、夢中になっていたスノーボードで二度の手術をする怪我、小さな怪我も何度かしてしまい体のケアを考えはじめ、ヨガを知る。 もともと身体が固かった事もあり柔軟性と体幹を鍛える為にはじめたが身体的効果と共に気分がスッキリする、小さな事で悩まなくなる、心がより穏やかになるなどの精神的効果がより感じられ、没頭するようになる。 会社員として忙しい毎日を過ごし仕事のプレッシャーで自己嫌悪、自暴自棄、情緒不安定になりそうになったがヨガをする事により自分を取り戻す事ができた。 先の見えない今の世の中において自分を知る、今を感じるという事から幸せは生まれるのだと感じ、ヨガのトレーニングを続け今に至る。

 

E-RYT200

 

 

 

全米ヨガアライアンス認定講師 E-RYT200

陰ヨガティーチャートレーニング終了(35時間)

ヨガジェネレーションティーチャートレーニング東京3期終了(100時間)

ヨガジェネレーションティーチャートレーニング東京4期終了(200時間)

ハートオブヨガティーチャートレーニングベーシック終了(50時間)

メッセージ

今の日本のヨガは女性が多く、男性は躊躇してしまいがちです。僕もそうでした。しかし、その扉を一歩踏み出せば違う世界が待ってました。ヨガをしたいけど躊躇してる男性のみなさん!思い切って一歩踏み出してみませんか? 本当の自分とは?本当の幸せとは?という事をさらに追い求めて行くためにヨガを続け、みなさんと共有したいと思ってます。 この素晴らしいヨガを一人でも多くの人と共有出来ればと願っています。

2013-04-16 | Posted in ProfileNo Comments »