Blog

ヨガと自転車

こんにちは(^^)

梅雨真っ盛りですね!!

なかなか外に出るのが億劫な季節ですが

僕はついにロードバイクを購入してしまいました!!

5年くらい前からずっと欲しくて欲しくて!!

我慢出来ずに買ってしまいました(^^;)

IMG_4497_

 

 

 

 

 

 

今はクロスバイクに乗っているのですが

クロスバイクを購入した当初は1日60キロとか

80キロとか走っていました(^^)

夏休みに伊豆に自転車で出かけるというのもやっていました。

往復で200キロ位ですかね??

最近では近距離で20キロくらいしか走っていないので体力、筋力は

なくなってしまいましたがロードバイク購入を機にまた再開しようかなと(^^)

でも、梅雨なのでなかなか乗れる機会がないんですよね(^^;)

まあ、お天道様には敵いません(^^;)

天気と都合の合う時に乗りたいと思います(^^)

 

昨日は横浜元町のヨガクラスでした(^^)

基本的なハタヨガのポーズをやっているクラスですが

少しずつ筋力もつけてもらえたらと思い、筋力を使うポーズも

取り入れていますが自分のペースを忘れずに楽しんで貰えたらと思っています!

三ツ沢のヨガクラスは次は21日(日)になります(^^)

21日は国際的なヨガの日になったらしいです!!

是非是非ヨガしましょう!!ご予約ご参加お待ちしております(^^)

2015-06-18 | Posted in BlogNo Comments » 

 

三ツ沢にヨガを広める

おはよう御座います(^^)

昨日は横浜本町のヨガクラスでした(^^)

今年の春から始めた方も少しずつヨガに慣れて来ているようで

嬉しく思います。マイペースで続けてもらえたらと思います!

三ツ沢で教室を開催してから8ヶ月位が経ったでしょうか?

まだまだ全然宣伝が少なく、より多くの方に知ってもらいたいと思い

横浜市営地下鉄ブルーライン、三ツ沢下町駅ホームに広告を出しました(^^)

イマヨガ

 

 

 

 

 

 

見かけた方は、あ!これかと思ってやって下さい(^^;)

少しでも多くの方にヨガの存在を知ってもらえたらと思います(^^)

今週末は土曜日に三ツ沢のクラスありますので是非ご予約下さい!

土曜日は隔週と書いておきながら僕の都合で月1になったりしてしまっていますが(^^;)

日曜日はいつものように開催しますので皆様のご予約お待ちしております(^^)

 

2015-06-11 | Posted in BlogNo Comments » 

 

パークヨガプロジェクト、おひさまよが

おはようございます(^^)

今日は朝から雨ですね。。。

5/31(日)におひさまよがプロジェクトの初イベント、

パークヨガ@岸根公園を開催しました!!

5/31(日)の予報は前日まで曇り時々雨。。。。

メンバー一同諦めかけていました。。。(^^;)

しかし!!朝起きたら快晴!!しかも暑い!!

やっぱり晴れ男です(^^)

そんなこんなで会場に向かい準備をしていたら暑過ぎて

すでに汗が(^^;)

午前の部はキッズヨガと大人ヨガの2本だて!!

沢山のファミリーが参加下さいました!!

数年ぶり?の僕の友達も参加してくれて嬉しかったです(^^)

そして午後は大人ヨガのみでしたがこちらも大勢の方にご参加頂き

楽しくヨガ出来ました!!

11280522_778084358973038_295440563_n

 

 

 

 

 

 

参加者総勢78人と予想を遥かに超える参加者でスタッフ一同嬉しくて嬉しくて!!

最後にメンバーとその仲間達とパシャリ(^^)

11348776_10204298850700831_891672049_n

楽しいイベントになりありがとう御座います。

次回は7/26(日)17:00-岸根公園にて行います。

詳細は別途ご連絡致します(^^)

 

今日は横浜元町のクラスがあります!!

三ツ沢のクラスは7日(日)になります。

皆様のご参加お待ちしております(^^)

 

2015-06-03 | Posted in BlogNo Comments »