Blog

おひさまよが報告と三ツ沢と横浜元町クラス案内

こんばんは(^^)

一昨日の日曜日は岸根公園でのおひさまよがでした!!

日曜日の夕方という微妙な時間帯でしたが沢山の方にご参加頂きありがとうございました!

IMG_4582

 

 

 

 

 

 

 

17:00スタートでしたが猛暑日の夕方という事で暑かったです。。。(^^;)

普段の室内のヨガとは違い、風のにおいを感じ、太陽の光を感じ、芝生の気持ち良さを感じ

自然と一体となった様な気持ち良さ!!最高です!!

皆様にヨガの気持ち良さ、楽しさを伝える立場の僕ですが楽しんでいました(笑)

でも伝える側の人間が楽しまなくては伝わらないのかな?と勝手に思っています(笑)

ホントに楽しいイベントですのでこれからも続けて行きたいと思います!!

次は8/23(日)に開催が決定していますので予定を空けてお待ち下さい!!

次回も暑いので17:00スタートの予定ですのでよろしくお願いします!!

詳細は決まりましたらご連絡致します(^^)

水曜日の明日は横浜元町のヨガクラスです!!

このクラスはスタート当初(2年前かな?)からと最近通って下さる方が

いらっしゃいますが毎週のように参加頂き、ヨガを日常に取り入れて下さっている

方が多いかな?とも思います(^^)

まずは週に1度のヨガからはじめてみませんか?

もちろん週に1度でなくても月に2回、1回でも全然問題ないです!!

そして、お久しぶりの方でもIMA YOGAは冷たい対応は致しません!!(笑)

それぞれにご家庭のご事情やご自身の事情があると思いますので

先ずは自分の出来る範囲内からヨガを楽しんで頂ければと思います(^^)

ヨガを義務的な習い事にするのではなく楽しんで続けて頂けるものにして頂ければと思います!

三ツ沢のクラスも日曜日10:00-のクラス以外は参加者も少なくのんびりと出来ますよ(^^)

皆様のご参加、ご予約をお待ちしております(^^)

2015-07-28 | Posted in BlogNo Comments » 

 

三ツ沢のクラスとおひさまよが案内

こんにちは(^^)

日差しがヤバいくらいの暑さですね(^^;)

でも僕は太陽の光が好きなので汗をかきながらも

日差しを楽しんでいます(^^)

今週末は土曜日13:30-,15:30の三ツ沢クラスがあります!!

日曜日も10:00-,12:00-のクラスがありますので

ご予約お待ちしておりますね!!

また、日曜日のクラスに参加下さっている方にはお話しましたが

レッスン後にアサイーボウルを食べよう会を近々発足しますので

これも近々アナウンスしますね(^^)

ちなみに前回は試食会をやりました(^^)

 

そして、ついにおひさまよがプロジェクト第二弾のイベントが

日曜日(7/26)17:00-岸根公園であります!!

11694883_388553878008805_2972148160744670525_n

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間ある方は是非ご参加頂ければと思います!!

こんな感じののぼりを用意してお待ちしております!

ヨガ後はビールやお飲物を飲みながらまったりしましょう(^^)

皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております(^^)

2015-07-24 | Posted in BlogNo Comments » 

 

ヨガクラス案内とインドカレー

こんばんは(^^)

更新が滞っていて申し訳ありません(^^;)

最近は梅雨らしい天気ですね。。。

早くカラッと晴れて夏空をみたいですね!

基本的には自炊をしている僕ですが、最近はインドカレーに

ハマっていて良く作っています(^^)

IMG_4513

 

 

 

 

 

 

お昼のお弁当もインドカレーです(^^)

スパイス料理って食欲が増進しますよね!!

最近、ご飯を食べ過ぎな気がするので少し節制しなくては。。。(^^;)

ヨガのクラス案内ですが、

和田町のクラスはお休みさせて頂いております。

横浜元町のクラスは毎週水曜日開催しております!!

三ツ沢のクラスは日曜日10:00-,12:00-と隔週で土曜日13:30-,15:30-です!

今週末は土曜日も開催しますのでご予約ご参加お待ちしております!!

ヨガを少しでも習慣にしてもらえたらと思います(^^)

お久しぶりの方もお待ちしておりますね(^^)

2015-07-09 | Posted in BlogNo Comments »