Blog

3月は別れの季節

おはようございます!

昨日は横浜元町のヨガクラスでした。

いつも夫婦で参加下さる方からご連絡があり、

来月から引越されてしまうと。。。

 

3月は夜の街を歩くと送別会などで花束をもっている人をよく見かけます。

日本では年度の変わり目なので3,4月は別れと出会いの季節ですね。

別れというと寂しくなりますが、様々な別れと出会いを繰り返して

人間って成長していくのだろうと感じます。

そして、新しい生活にもヨガを取り入れて頂けたら嬉しいなと思います。

自分に合った自分だけのヨガを見つけて頂く事が出来れば

僕の役目は終わりなのかな?なんてしんみり感じました。

 

明日は和田町のクラスがあります。

また、しばらくお休みしていた月曜日朝の元町のクラスが次の月曜日開催します。

4月の月曜日朝のクラスの予定は決まっておりませんがご予約頂ければと思います。

お待ちしております。

2014-03-27 | Posted in BlogNo Comments » 

 

暖かいと動きたくなりますね

こんにちは!

もうすっかり春ですね!

桜が待ち遠しいです!!

最近暖かくなり、寒さで筋肉も緊張しなくなってきたので動きたい

欲求が出て来ました。

という事でボルダリングを週一位でやっています。

ヨガとは筋肉の使う場所が違ったりもするので楽しいです。

そして、筋肉も使いますが頭も使うのが楽しいです。

効率よく登る為にはどうすればいいか??

力だけでは駄目な所もあるのが楽しいです。

まだまだ初級者ですが、上達出来るように頑張ります(^^)

そして横浜元町のヨガクラスは明日開催します。

和田町は金曜日に開催しますので是非ご参加下さい。

お待ちしております。

2014-03-25 | Posted in BlogNo Comments » 

 

春になりましたね!

こんばんは!

ここ2日くらい暖かい日が続き、もうすっかり春の陽気です。

ヨガを始めたい!ヨガを再開したい!

けど寒いから。。。(笑)

という方は元町、和田町の教室ではじめませんか?

IMA YOGA教室は初心者でこられている方や、のんびりとマイペースで

やりたいという方がほとんどです。

自分のペースで続けていけると思います。

これから暖かくなってくると身体もほぐれやすくなるので

柔軟性アップ間違いなしです!そして身体がほぐれれば心もほぐれて

いきます。

IMA YOGA教室は難しいポーズをとる事より、呼吸の大切さを重要視

しますので気持ち良く呼吸出来ます。

ご参加お待ちしております。

2014-03-18 | Posted in BlogNo Comments »