Blog

三ツ沢のヨガ、土曜日時間修正です

こんにちは(^^)

今日は天気大丈夫そうですが、明日からは少し台風の心配が出てきますね。。。

先日公開した三ツ沢のヨガですが土曜日の時間が間違えました。。。

13:30-と15:30-になります。すいませんでした。

皆様のご参加お待ちしております!!

月曜は午後に和田町のクラスありますが台風で大丈夫か心配です(^^;)

横浜元町のクラスは水曜になります。

素敵な土曜日をお過ごし下さい(^^)

2014-10-04 | Posted in BlogNo Comments » 

 

三ツ沢のヨガ、スケジュールアップです!

こんにちは(^^)
また夏が戻った?と思うくらい暑いですね。。。
前回の投稿で三ツ沢のヨガクラスの案内を出しましたが
スケジュールにアップしました!!
スタートが
10/11(土)13:00-14:15,15:00-16:15
10/12(日)10:00-11:15,12:00-13:15
です!
実はまだフライヤー(チラシ)が準備出来ていなくて(笑)
近所の人には告知出来ていません。。。
でも開催します!!(笑)
素敵なシェアハウスですので見学がてらにご参加頂ければと
思います。
ちなみに、スタジオはこんな感じです!
IMG_4058

 

 

 

 

 

 

初回体験の方は1000円になりますので是非是非!!

そして、今日は和田町のヨガクラスもありますのでお待ちしております。
横浜元町のクラスは毎週水曜日開催です!

2014-10-03 | Posted in BlogNo Comments » 

 

横浜元町、和田町の10月スケジュール更新しました!

こんにちは!
なかなか更新が遅くなっていて申し訳御座いません。。。
実はここ数日でお引っ越し作業をしておりました。
やっと新しい場所に少し落ち着いたので10月の横浜元町、
和田町のスケジュールを更新しました(^^)
前回も書きましたが和田町の金曜日クラスはしばらくの間18:20-19:35
はお休みさせて頂きます。申し訳御座いません。

そしてついに新しい場所での開催告知です!!
三ツ沢下町で土曜日隔週午後、日曜日午前のクラスを開催します!
実は三ツ沢下町にお引っ越ししておりました。
(詳しくは三ツ沢中町ですが)
引っ越し先はなんと!ヨガスタジオ付きのシェアハウス!!
ここのスタジオを土日に近所の方やヨガに通って下さる方に開放します(^^)
三ツ沢でヨガしませんか??
詳細は近日公開しますが、三ツ沢下町駅から徒歩6分の場所です。
近所の方に向けてのチラシも現在作成中(^^)

2014-09-30 | Posted in BlogNo Comments »