Blog

三ツ沢、横浜元町のヨガクラス案内と旅日記

こんばんは(^^)

気がつけばもう12月ですね。。。(^^)

年内のヨガレッスンですが、

横浜元町のクラスは12/16(水)が最終日になります!

年明けは1/6(水)からです。

三ツ沢のヨガクラスは12/27(日)が最終日になります!

年明けは1/10(日)からです。

年末の慌ただしい中にヨガで落ち着いた時間を過ごしませんか?

 

しまなみ海道記ファイナルです(^^)

3日目は尾道までの道のりです(^^)

途中しまなみ海道サイクリングロード記念碑があったので

パシャリと(^^)

IMG_0734_

 

 

 

 

 

 

ずんずんと北上して尾道に到着しました!

尾道はお祭りだったようで凄い人の数!!(^^;)

観光はやめにして新幹線で帰る事にしました(^^;)

しまなみ海道の最短距離としては70キロくらいでしたが

途中寄り道などもしたので今回は200キロくらいの走行でしたでしょうか?

楽しくサイクリング出来ました!!

サイクリストの聖地と言われる由縁がわかった気がしました(^^)

また近いうちに行きたいと思っています(^^)

2015-12-03 | Posted in BlogNo Comments » 

 

三ツ沢のヨガクラスのご案内と旅日記

こんばんは(^^)

3連休でしたね!!みなさん充実した連休でしたか??

三ツ沢のヨガクラスは通常通り開催しました(^^)

三ツ沢のクラスを開催してから約1年、最近始めた方もいらっしゃいますが

当初から通って下さる方もいます(^^)

ご自分のペースで続けて頂けたらと思います(^^)

三ツ沢のクラスは今度の日曜日(29日)はお休みですのでご注意下さい!

横浜元町のクラスは通常通り開催します!!

 

さて、しまなみ海道旅日記2日目です(^^)

2日目の朝は雨のスタート。。。(^^;)

とはいっても朝食を食べ終わったら雨が止みました!!

走る頃には大丈夫でしたが路面が濡れていたので少しダメージはありましたかね?(^^;)

2日目はのんびりとしまなみ海道をサイクリングしながら観光しました(^^)

宿泊はしまなみ海道の真ん中くらいにあるサイクリストに優しいお宿、「輪空」さん!

チェックインすると、「今日はとある自転車メーカーの社長さんが泊まりにくるから!」

との事!!ビックリの体験です!イタリアの方でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

IMG_4743_

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日が気持ち良く拝めるすばらしいお宿です!!

また行きたいとおもいます!

IMG_4746

 

 

 

 

 

記念撮影もパシャリと撮って頂きました!

また長いので続きは後ほど。。。(^^;)

2015-11-23 | Posted in BlogNo Comments » 

 

12月の三ツ沢、元町のヨガクラス案内と旅日記

こんばんは(^^)

ブログはかなりご無沙汰更新になってしまい申し訳ありません(^^;)

12月の三ツ沢、横浜元町のヨガクラスのスケジュールを更新しましたので

ご確認下さい!!

 

クラスの中でも何回もお話ししましたが、久しぶりに連休を頂き旅に出ました!

行き先はしまなみ海道です(^^)

どんな所というと広島尾道と愛媛今治の間の瀬戸内海にある島を海道で結んだ

総称をしまなみ海道と言って、サイクリストの聖地と称してサイクリングロードの整備

やサイクリストにやさしい海道、街になっています(^^)

IMG_4724_

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な景色も見れます(^^)

今回は横浜から夜行バスで香川県の坂出まで行き、

電車で愛媛の今治まで。もちろんマイ自転車を持って行きましたよ(^^)

今治からは自転車でしまなみ海道を!!

噂に違わぬ自転車にやさしい道路、走りやすさ!!

IMG_0727_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬戸内海も綺麗で休憩中にヨガもしちゃいました(^^)

最高のロケーションです!

1泊目は大三島という島の宿泊施設に泊まりました(^^)

長くなりそうなので続きはまた次回に(^^;)

今週末は三ツ沢のヨガクラスが土曜日、日曜日とありますので

ご予約ご参加お待ちしております(^^)

2015-11-12 | Posted in BlogNo Comments »