Blog

春はすぐそこです(^^)

こんにちは(^^)

暖かい日が続き春を感じさせられますね(^^)

花粉の量も多く花粉症の私には大変ですが気候は気持ちが良いですね!!

でも寒暖の差も激しいので体調管理には気をつけて下さい!!

まだヨガをした事ない方は体調管理方法にヨガはどうですか?

暖かくなって来たので新しい事をはじめるのは良い季節だと思います(^^)

現在、和田町のヨガクラスは少し変則的になっておりますが

三ツ沢は毎週日曜日、隔週土曜日、横浜元町は水曜日の夜に開催しています!

次のレッスンは三ツ沢の日曜日クラスとなりますので

ご予約ご参加お待ちしております(^^)

 

2015-03-05 | Posted in BlogNo Comments » 

 

花粉の季節と3月のスケジュール

こんにちは(^^)

更新が少し滞っておりましたが3月のスケジュールを

更新しましたのでご確認下さい!

和田町のクラスは3月は金曜日のクラスがお休み、

月曜日のクラスも23日のみの開催となりますのでご注意下さい。

他とスケジュールが重なってしまいご迷惑をおかけ致しますが

お願いします。4月以降については早めに調整したいと思います。

三ツ沢のクラスも土曜日は14日のみ開催です。

横浜元町のクラスは水曜日定期開催となります。

 

本格的に花粉が飛んで来る季節になり、重度の花粉症の僕も昨日、一昨日辺りから

目のかゆみ、鼻水がひどくなってきました。。。

花粉症のみなさん!この憂鬱な季節を頑張って乗り切りましょう!!

今日は横浜元町のヨガクラスが開催されますのでご予約ご参加お待ちしております!!

 

2015-02-25 | Posted in BlogNo Comments » 

 

肉の日!!

こんにちは(^^)

少し更新が滞っていましたが日常は変わらずで過ごしておりました(^^)

昨日は肉の日!!2月9日だから(^^;)

焼き肉屋さんでは毎月29日を肉の日としている所もありますよね?

三ツ沢教室のヨガを開催しているヒルサイドテラス横浜では昨日は

肉の日に当て付けて、いやちなんで肉パーティーを開催しました!

少し前もやったようなやらないような?(笑)

ラム肉、鶏肉、ソーセージをたっぷりと食べました食べました(^^;)

ちょっと食べ過ぎかな?と思いさきほど体重計に乗ったら。。。

前日(前々日だったかな?)より減っていました(笑)

お肉ってダイエット効果あるんですかね?(笑)

という冗談はさておき、ヨガをしている人はお肉を食べない人が多いですね(^^)

それは自分が良いと思っていてやっていたり、宗教上の問題だったりと

色々な理由があるので良いと思います。僕の先生もベジタリアンですし(^^)

僕も少し意図的に2ヶ月位ベジタリアン生活をしていた時もありましたので

体の軽さ(重量的な軽さではなくて)などを気持ち良く感じて良いなと思いました!

でも基本的にはお肉は好きなので偏食にならない程度に食べています(^^)

自分の生活に合ったバランスの良い食事を取れたらいいですよね(^^)

明日の元町のクラスは祝日ですのでお休みになります!ご注意下さい!

横浜元町のクラスをスタートしてから1年以上経っていますが祝日になるのは

多分初めての事だと思います!!そう考えると水曜日の祝日って貴重ですね!!

金曜日の和田町のヨガもお休みとなりますのでご注意下さい!

三ツ沢のクラスは土曜日、日曜日開催ですのでご参加お待ちしております!!

2015-02-10 | Posted in BlogNo Comments »