Blog

元町教室終了のお知らせ

おはよう御座います(^^)

かなり久しぶりの更新になります(^^;)

そして突然のご連絡になり申し訳御座いませんが

2016年12月20日(火)19:20-20:35のレッスンで

横浜元町のクラスを終了させて頂きたいと思います。

思い起こせばスタートしたのは2013年7月でした。

3年以上も続いたのは通って下さる皆様がいらっしゃったからだと

改めて感じました(^^)

20日はレッスン後に忘年会を行いたいと思いますので最近ご無沙汰の

方でも是非ご参加頂ければと思います!

IMA YOGA教室としては三ツ沢教室のみとなっておりますが

今後はプライベートレッスンなども予定しておりますので是非三ツ沢まで

遊びに来てもらえればと思います

2016-11-28 | Posted in BlogNo Comments » 

 

久しぶりの更新です(^^;)

こんにちは(^^)

ブログはさぼっておりました。。。

ファイスブックをご覧頂いている方はご存知だと思いますが

今は川崎のスタジオのレッスン数を増やしている為に

三ツ沢のヨガクラスは土曜日お休み、日曜日も10:00レッスンのみとさせて頂いております(^^;)

横浜元町のクラスは通常通り水曜日19:20-です。

さて、暖かくなり外でのヨガも気持良くなりました(^^)

今日の昼間に臨港パークでヨガをして来ました!!

気持良過ぎて気持良過ぎて!!

今年からヨガブランドのマンドゥカさんのアンバサダーを務めさせて頂いておりますので

少しご紹介を(^^)

IMG_5353_

 

 

 

 

 

 

 

 

外ヨガのマットはトラベルマットという薄いマットを使用しています。

これは1mmと薄くて畳めるのでバッグの中にもすっぽり収まり持ち運びが良いです!

芝生の上だとマットの薄さも気にならずに気持良くヨガ出来ます(^^)

そしてウェアの写真はありませんが(^^;)

パンツは

MEN’S ダイアド ショート

履き心地が良く外でも気持良くヨガ出来ます!

上は

MEN’S ミニマリスト Tee

で汗をかいてもサラッとして気持ち良いです!!

ヨガメンズのみなさんはヨガウェアが少ないので参考に

してもらえたらと思います(^^)

2016-05-12 | Posted in BlogNo Comments » 

 

今年の三ツ沢、横浜元町のヨガクラスは終了です!

こんにちは(^^)

本日の三ツ沢のヨガレッスンが終わり、今年の全てのレッスンが終了しました!!

参加して下さる方々がいらっしゃるから今の自分がいられるという感謝の気持ちを

忘れずに来年も全てのレッスンに全力を尽くしたいと思います(^^)

横浜元町のクラスは来年で4年目を迎えます!!

三ツ沢のクラスは2年目に突入しました!!

クラス開設当初から通って下さる方、途中からご自分のペースで通って下さる方、

様々ですが続けて頂いているのがただただ嬉しいです(^^)

来年はより活動の幅を広げていき、より多くの皆様にヨガの素晴らしさを

伝えていけたらいいかな?と思います(^^)

年末年始は食べ過ぎ飲み過ぎ注意ですね(^^;)

僕も年明けは節制しなくてはと感じています。。。

 

新年のレッスンスタート、横浜元町教室は1/6(水)、

三ツ沢教室は1/10(日)となっております!!

皆様のご予約をお待ちしております(^^)

それでは皆様良いお年をお過ごし下さい!!

 

2015-12-27 | Posted in BlogNo Comments » 

 

1 / 8412345...102030...最後 »